人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小娘と暮らす


by mizincom

23w5d

昨日からなんだかくたっとしています
多分きっと、昨日の赤ちゃん本舗マリナタウン店オープンにおでかけしたためかと
ホントすごい混雑っぷりでした
人、人、人
想像よりもずっとすごいっていうかひどいっていうか
何よりもベビーカー族の横暴が目に余ります
通路を横並びでベビーカー押す、多分きっとママ友同士な人達とか
ベビーカーで人を押しのけてすすむ人とか(これホントやめてほしい)
買い物に夢中でベビーカーの子供泣かしっぱの人とか
嫌な母親をたくさんみてしまった
子供置いてこれないのもわかるし、子供の物を置いてあるお店なので
ちょっとは理解しようって思うけれど
でもやっぱり正直なところたまんないです
迷子放送もなりやまなくて、なんだか大変そうだと思った
でも、そんなの比になんないくらい迷惑な人達っていうのがいるわけです
それは何か
子+母+きっとその母
そういう形態のゴカゾクヅレ

商品勝手に開けるな!
通路塞ぐな!
床で孫遊ばせるな!
それを微笑ましくみているな!
写真撮るな!

もうね、ただの文句です
でもね、どこでも居間になっちゃうのは本当に嫌なんです
見苦しいから
私があのお店で心落ち着けた空間は
対妊婦コーナーだけでした
自分が妊婦だからってこともあるし
ベビーカーの人いないし
妊婦は腹が大事で動きが慎重なのでぶつかるようなことはまずないのです
新生児衣料も妊婦コーナーに置いて欲しいなあなんて思ってしまいました
もうちょっとお店が落ち着いた頃になったら旦那さんと一緒に行こうと思います
そもそも、混雑嫌いだから私には向いてないのよね、ああいうセールは
自分をわきまえてなかったわと少し反省です

赤ちゃん本舗マリナタウン支店
立地はいいし、それなりに広さもあるし(福岡店よりちょっと狭いかも)
ダイエーと併設なので駐車場がタダでとめるとこたくさんなのが良い
商品は洋服類中心に取りそろえられていました
レジが結構多いのも好印象
オープン初日は男性スタッフばっかりで不慣れな雰囲気これからに期待
私は姪浜駅からマリナタウンへの無料バスで行きましたが
30から1時間に一本のバスなので発着時間確認してからお買い物に臨むことを
オススメいたします
(ちょうど1時間あいちゃって姪浜まで歩いたのは私、結構疲れた)
by mizincom | 2006-09-08 09:08 | 妊娠中期